ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEWLAND MARKET

寒いなかのご来場そしてお買い上げありがとうございました

初日搬入時から初出展の不安も吹き飛びました
周りの出展者さんの温かさやフレンドリーさが本当に嬉しかったし
すぐ打ち解けることが出来たのはモノづくりが好きな皆さんだから?
同志だからかしら^^

年末から言葉にならない位凄まじく哀しい日々でしたので
久しぶりに心から笑って楽しんだ二日間でした

yoyoさんいつもありがとうございます
沢山話聞いてもらって(寒いのに)お手伝いまで。
いつかお返ししなくちゃバチが当たるわっ

--------------------------------------------------

そしてやはり疲労からだと思うのですが
女性に多いあの・・

発症したのが通夜の晩で市販の薬でごまかしていて
痛みは軽減されたような気がしましたが
・・効かない治らない(笑)

今日やっと病院行って○○炎と診断され
お薬もらえてとりあえずホッとしました;

倒れちゃいけないからしっかり食事して
風邪も気をつけていたのに。
斜め上からやってきましたねーこの病。
とにかく水を飲んで抗生物質でスパッと治れば良いなと思います


冷えて発症することもあるらしいから
皆さまもお気をつけてお過ごしくださいませ^^
c0202553_15362344.jpg

[PR]
by ma-ji8 | 2016-01-18 15:34 | 催事イベント