ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

武蔵村山催事終了しました。

武蔵村山の催事が無事終了いたしました
ハードな二週間でした。
期間中は他の納品やイベントが重なり、
豊富な品揃えとはいかなかったのが心残りなのですが
今できることすべてをやりきった満足感の方が勝っています
ciel☆さんとだから最後まで笑って楽しくできたのかもしれません^^
ありがとね^^


c0202553_14024764.jpg


最終日は大好きなマザーリーフティースタイルのワッフルで打ち上げ^^

c0202553_14024725.jpg




強行軍にて少々疲れが残ってますので
今週いっぱい骨休みして、通常の制作モードに切り替えます。
まずはたっぷり睡眠をとって食生活を見直してアトリエコーナーを整理して庭仕事して行きたかったところにも行って2ニャンとも遊んで。
^^

そしてまだ早いお知らせですが
来年の1月21日から7日間国際キルトフェスティバルですね!
今日はSUGARPOPオーナーさんから改めて喝をいただき
ハッと身が引き締まりました・・
が♪
キルフェス用作品の下ごしらえは済んでおります
ふっふっふ・・

あとは12月後半から新年~にスパートをかける予定です
来年の話なんて~。すぐでしょって思いつつ鬼が笑うよな。
でも大規模なイベントですし販売や出品される作り手さんにとってはそういう時期ですよね;
半年前位からそれに向けての準備が理想なのです。きっと。

トップページを開けるとピーターラビットの可愛らしいキルト作品が。
ピーターラビット大好きなんです。英文の絵本も持ってます*><*
そうだわ!湖水地方っぽい生地探して布箱を・・妄想広がります・・^^
[PR]
by ma-ji8 | 2015-11-10 20:08 | 催事イベント