ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カフェマルシエ

c0202553_14024187.jpg


千住マルイが無事終わりモチベを保ちつつ
けど何がなんだわからない内に8月。ふふふ・・


c0202553_14024177.jpg

北本日桜カフェさん2周年記念カフェマルシェに参加してまいりました
アトリムブースにお立ち寄りくださったみなさま
ご参加のみなさま
桜カフェオーナーユウコさん&ご主人さま
心から御礼申し上げます♪
ありがとうございました。

atori*mは本日かぎりの参加でしたが
明日も開催されますのでお近くの方は遊びに行ってみてくださいね^^
ワークショップも楽しそう!

今日を持ちまして催事イベントの参加は一旦お休み。
9月後半からの催事にてリスタート予定です。
またメインサイトやこちらでお知らせできればと思います

みなさま頑張って夏を乗り切り、また元気で会いしましょうね^^
[PR]
by ma-ji8 | 2015-08-01 23:20 | 催事イベント