ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

pas a pa

comme moiコムモアさん4周年記念イベントのプチマルシェpas a pasパザパに参加させていただきました
この日携わったすべての皆さまに・・ありがとうございます♪

c0202553_14022849.jpg



自宅から車で10分。
地元イベントは久しぶり。
というか滅多に無いのですよね
東大宮の三人展以来です。5年前位かしらん
いつも通る道のいつも見ているお店ですので
初めての出展とは思えずリラックスして参加させて頂きましたよ^^
みゆちゃんとにゃんこ達もいたしね
comme moiさんとのご縁を繋いでくれたeveちゃんありがとうね
友達がハンドウォーマー二個お買い上げしてたよ!
資材の糸追加納品したらまた行くね^^


家についたらpas a pasにも来てくれた
cielさんとIさんがケーキ持って遊びに来てくれました。
Iさんは美容師さんなので前々からカットをお願いしていたんです
タダってステキ☆ふふふ・・

ピザ頼んでおしゃべりしたり新参リンクと沢山遊んでくれたり
夜遅くまでワイワイと楽しかった~素敵な一日。
こういうのがあるとまた頑張れます^^
[PR]
by ma-ji8 | 2014-11-30 21:37 | 催事イベント