人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なまえはまだない

桜カフェさんのLINEグループがご縁でした
ありがとうございます



昨日来たばかり!
なまえはまだない_c0202553_14022606.jpg


先住シャミィと慣れるまでケージで過ごしてもらいます
昨日来たばかりの時なんてシャーシャー言っちゃって(シャミィが)
今日はちょっとマシで近づいて匂い嗅いだり。
子猫ちゃんの方が度胸あるみたいで常に遊びたくて仕方ない感じ!
なまえはまだない_c0202553_14022605.jpg

名前はまだ。
男の子って聞いていただいたのですが
ネットで調べてみたら、
小さすぎてこの時期はまだ獣医さんでも判定難しいそう
友達にも画像添付で判定してもらったら半々にわかれました
来週は獣医さんに連れていくつもりだったのでそこで分かるか否か♪
判明しだい命名しますよん^^




明日はHandMadeMarketです♪





Handmade Market in 奥山建設モデルハウス
*2014年11月8日(土)
10:30~15:30

*会場 埼玉県ふじみ野市新田1-5-7

こちらの会場夏涼しく冬温かいんです(ベタ)
とにかく心地よくて~泊まっていきたい位・・
ぜひぜひお待ちしております^^
by ma-ji8 | 2014-11-07 00:10 | ねこ