ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後倒し夏休み

ただいま、「後倒し夏休み中」♪
ついでにブログもお引越し^^
引き続きコメント欄は閉じて始めますm(_”_)m ペコリ

ずっと前から楽しみにしていたのに休暇初日から声枯れ&微熱^^;
インフルじゃない!?と周りから攻め立てられ検査したら、無事陰性でした。
あー。ドキドキ。。

8月は確かに人生最大級に動いてたし、疲れがたまっていたのかな。。
でもこの業界(どの業界?)には動いてる時は元気いっぱいだけど、
ちょっと休むと返ってダメな「周遊マグロさん」が沢山います。
やっぱり好きなコトで忙しいのは幸せなコト^^


夏回帰第一弾。
うまく貼れるかしら~
SUGARPOP入間店で開催した「夏休み手作り教室」のヒトコマです。
c0202553_13551999.jpg

カルトナージュの小箱にレースやチャームをデコする40分のコース♪
(画像は当日最後の生徒さん。ワタシも余裕が出来たので了承を得てパチリと。。)

夏休みという事もあって、ママ&お嬢様のお二人で受講されたのがほとんどでした。
不思議とお嬢様の方が、柄選びも手仕事も早いです。そして真剣!
・・・ワタシも帯が締まったり(^^*ゞ


c0202553_13551990.jpg

こちらは自宅レッスンにて。。
ランダム開催です^^;
今回は定番Book-styleのロングサイズ♪
ご要望が「1時間くらいで・・」とのコトで、パーツ貼り&デコのコースで♪
手作り歴は大先輩!(←大、を付けると怒られ;)
・・なので、おしゃべりしながらあっという間に素敵箱が。。(゜ー゜*o)
お買取りしたかったくらい(^^*ゞ



長くなりそう。。この辺りで初投稿。。ぽちん☆
[PR]
by ma-ji8 | 2009-09-06 12:35