人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなもの三昧

G.Wは、掃除BBQ掃除BBQ掃除掃除・・
よく働きました!
掃除はさておき、バーベキュー。そろそろキツイお年頃かなーと痛感;
なにより日差しが痛いです↓
固ーいお肉もね~お高かったのに。八人分(ヒィー
沢山食材あったけれど焼きバナナが一番美味しかったという結果。
季節ごとの恒例なんです。初夏いれたら5回
何か焼きバナナに続く(定番肉魚介除く)「アラ♪意外♪美味♪」っていう食材ないですか?
焼きマシュマロは却下


ーーーーー
昨日。
いつも混んでて諦めていたROSIE'S CAFE
すいてるすいてる!
好きなもの三昧_c0202553_233315.jpg

開店直後に着きました
貸切状態です
やったー♪
好きなもの三昧_c0202553_2401794.jpg

↑ciel☆さんはベリーの
好きなもの三昧_c0202553_243290.jpg

↑マージさんはシナモンアップル

お食事系も気になってひとつシェアして計みっつ?やらレジで数秒モメました;
レジの可愛いお姉さん、ウフフ♪って笑ってました

キャンプとかで使う、ダッチオーブンがアツアツなまま届くので
生クリームが溶けやすいのが残念。
メインのパンケーキやソテーやキャラメリゼのフルーツが美味なだけに!
せかされて頂くの嫌~
勝手に改良点⇒生クリームとパンケーキの間に、
カチカチのハーゲン並のアイスクリームを
少々挟んではいかがでしょうか。・・・って届かないお客様の声 
あ~。

そのあと雑貨屋さん巡ったり、北海道展に二時間居座り;
イートインもあったけれどお腹いっぱい~
試食を勧められすぎて(笑
VIP扱いだね~なんていいながら、でもしっかりお買い物もしたり。
思うツボなんですよいつでも私たち。
帰りすがら、ハレノヒの(今マイブーム)ペロパン6個セット♪
好きなもの三昧_c0202553_314835.jpg

マージさん帰宅後即2個食べてしまい残4。
自分の胃袋にビックリよ♪


夜なべが捗るシーズン。(完徹、けして真似をしないでください)
先月からHuluに加入してみました。海外ドラマ豊富。日本のドラマ少ない。洋画古いけど好み。邦画心躍らない。海外ドラマ一気見したい人はいいかも。つまり私♪
ハマリ中のウォーキングデッド観ながら布箱用のパターン写しします
(⋆^^⋆)vダリル~♪

by ma-ji8 | 2014-05-09 03:26