人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬展終了しました

ご報告が遅れてしまいました
15日を持ちまして「冬展」終了いたしました
期間中ご来場くださいました皆様ありがとうございました!
順調にスタートして、追加納品の製作と並行してのフル回転でしたが
5度目の参加のファンナーンさんでの企画展^^
大好きな街でステキなスタッフさんと作家さんやお客様と楽しく過ごさせていただいて
今年最後のフィナーレを迎えるばかり。とホッとしていたのですが。。

最終日には朝から一身上のトラブルがありまして 少し早い撤収になってしまいました><
スタッフの皆さんご理解くださり快く対応してくださって本当に助かりました
お気遣いくださった作家さん。お気持ち嬉しかったです
(動揺しまくっておりましたが;おかげさまでなんとか落ち着きました)^^

-------------------------------------------------------------
冬展終了しました_c0202553_13361946.jpg

表参道イルミネーション
今年は復活♪
これはお当番後の20時過ぎですが
夕刻。陽が落ちそう・・点灯!のタイミングが素敵だと思う^^

冬展終了しました_c0202553_13441987.jpg

冬展終了しました_c0202553_13451397.jpg

まぁ*さんアカリンありがとう~
冬展終了しました_c0202553_13454160.jpg



冬展終了しました_c0202553_13574013.jpg

Atelier Star light -polaris☆35-さん♪

冬展終了しました_c0202553_13582764.jpg

FinoLinoさん♪

冬展終了しました_c0202553_1411534.jpg

il mignolo(イルミニョロ)さんの
ピンキーリング♪一目惚れして買わせていただいちゃった♪
けれどマージさんの小指が太すぎて只今お直し中です(*><*)お手数をば・・


そして会期中よく通いました!
ファンナーンギャラリーの一本裏通りにある
冬展終了しました_c0202553_1453827.jpg

Mi Cafeto(ミカフェート)さん
昨年の冬展の時もお世話になりました
珍しい美味しいコーヒーが表参道なのにお手頃価格なんです。400yenから。
冬展終了しました_c0202553_14122054.jpg

しかもハンドドリップで。
あぁ貴重・・本当は教えたくない・・笑
冬展終了しました_c0202553_14144665.jpg

--------------------------------
今年の活動はこれで終了です
秋に受けさせていただいたものは二月をめやすにとお知らせしていました
もうしばらくお待ちくださいませ^^
少し早くお渡しできそうです
言っちゃったわ!!
(*^^*)V
by ma-ji8 | 2013-12-18 14:23