人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21・22 two days/お知らせ

21・22 two days/お知らせ_c0202553_21414897.jpg

HotWater2nd/Bon Marcheの二日間出店を無事に終えてまいりました
ご来場くださり、atori*m作品をお手にとってくださった方々ありがとうございました
21・22 two days/お知らせ_c0202553_21421732.jpg

一日目の土曜は「上半期ありがとうアイテム」のotoku Setばかりが旅立ち・・
予想どおりです^^;たまにはこんなお遊びも良いかしら♪

二日目の日曜はpaseri*&atori*mコラボブース再び(*^^*)
21・22 two days/お知らせ_c0202553_21571021.jpg

↑あら。この写真しかない(^^;

21・22 two days/お知らせ_c0202553_222294.jpg

21・22 two days/お知らせ_c0202553_2221726.jpg

21・22 two days/お知らせ_c0202553_2223164.jpg


------------------------------------

Hot Waterさんにはさっぱりとしたオトコギのあるステキなオーナーさん(注:女性ですし美人さんよ)^^;
スタッフさんには可愛くてしっかりもののRihoちゃん、
そして新しくかわいい女の子お一人と、これまたかわいいメンズくんお2人が入られました。
あらっ賑やかになりましたね♪
そうですっ!
きたる7/26・27日にBonMarcheやアンティークコレクション館メゾンの裏手、
オーナーさんがコツコツとご準備をされていた「4th cafe」がいよいよオープン♪
フランスの家庭料理をコンセプトとした煮込み料理中心のメニューが頂けるそうです。
以前少しだけ内装を覗かせていただきましたが、もうウットリどころの騒ぎでは・・(笑

オープン日の26日にはatori*mも出店します(*^^*)
cafe初日オープン日ですので応援参加な心づもりの少量出品です。
少しでも華を添えることができたらよいのですが^^;せめてお邪魔にならぬように私本体もおしとやかに(笑)


4th cafe
*7/26木)・27金)*
AM11:00~PM4:00
※atori*mは26(木)のみ出店
以降のopen日)火曜~金曜
AM11:00~PM4:00
Hot water 2nd 敷地内
埼玉県北本市荒井2-489


---------------------------------------------------------
21・22 two days/お知らせ_c0202553_2251435.jpg
癒しフェア 2012 in TOKYO
~心とカラダそして地球にやさしい癒し関連の商品・サービスが一度に体感できる総合見本市~
日時:2012 8月4日(土)~5日(日)
朝10:00~午後5:00 (土曜日のみ午後6時迄)
会場:東京ビッグサイト/東4・5ホール


こちら押し迫っております
急ピッチとはいきませんが普段どおり(?)に進めています
定番フルラインをここ数日で仕上げ予定で・・あとは・・・(考え中)
ファイト♪自分♪(*^^*)v


 
by ma-ji8 | 2012-07-22 23:11