人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

For three days [熊カン]

10/31 
21th カントリーフェスタ熊谷


押し寄せる人の波!!
あついぞ熊谷!
(お天気はサワヤカでしたー^^)

関係者のみなさま、主催のMarblepopさん♪今回もお世話になりました
そしてatori*mにお立ち寄りいただき、お買い上げくださった方々ありがとうございました♪♪

For three days [熊カン]_c0202553_19314999.jpg

凱旋門風のマントルピース風」初お披露目~パチパチパチ・・・ってやはり売り物にはしません^^;

For three days [熊カン]_c0202553_19315763.jpg

↑前日のOpenGarden~でLa novia さんに
うっとりするアンティークレースを分けていただいて・・・・その夜にデコして仕上げました
「七時間前に完成した出来立てホヤホヤでーす♪」とひとこと添えつつ^^
無事にお嫁に送り。。
押し付けがましかったかしら・・^^;いえこれも「さくひんに纏わる物語」として受け止めてくださったと信じたい(笑
シリーズ化決定しちゃそうよ♪(単純明快マージ)うわ

For three days [熊カン]_c0202553_1932546.jpg



ayakoさんの布bagはすべてお嫁にいきました^^
仕上がってはマージ宅に届き・・
半ば、いえ本当に養子のようなものなのです。
ウットリと眺めるだけで愛でるまもなくお嫁にいってしまう。。嬉しさ反面寂しさも。
完全なる1点もの作品の宿命かなー(゚ー゚*o)ポー。。
自分のお品はお嫁にいったら純粋に嬉しいだけなんですけれどね。不思議^^


背中合わせブースの7wainsさんいろいろお気遣いありがとうございました
お向かいブースのLinen Studio K-さん、パンパスグラス♪土曜日のイベントに連れていきます^^

yoyo様~!!
ペンダント、本当にありがとうございました><。姪っ子も喜びます!
今回はマジメにブースにいたつもり←(当たり前)なんですけれど・・(号泣)
織姫と彦星でした。(私が彦星で)><。




---------------------------------------------------------------------------------

3日間のデキゴトに幸せ感じつつ。

反省点もしかり・・

そしてすべての方々に心から感謝します



----------------------------------------


For three days [熊カン]_c0202553_19103367.jpg
11/5(土)
*手づくり市 in yume plaza Vol.4*
㈱山口企画設計 ショールーム(夢プラザ)所沢市

こちらの会場での開催は最後となるそうです
お誘いあわせてぜひ遊びにいらしてくださいませ^^

by ma-ji8 | 2011-11-01 20:41