人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵雑貨マーケット~続

newPCで快適投稿ー♪
youtub○の猫ちゃん映像が綺麗にストレスなく・・が何より嬉しいわー(*^^*)



先週の素敵雑貨マーケットの続き。
搬入も最後で、ドタバタなワタシでしたので
全部のブースさん開場前に拝見できなかったのが心残り。。
(前半お会計にての不手際も申し訳ございません><。

ご近所ブースさんのみのプチレポです。。↓

素敵雑貨マーケット~続_c0202553_1301872.jpg

↑FREEのjasmineさん。
どこかでお会いした気がして、初めましてのご挨拶も省略でアレコレ話かけてしまいました^^;
丁寧な編み小物さんたち・・
ご本人も、いらしていたお友達も可愛いの^^
またいつかご一緒しましょうね。。

素敵雑貨マーケット~続_c0202553_1303991.jpg

↑すっかり身内のよなmon petit boutの和泉さん。
プリンセスレース小物さん達・・
私の思う和泉さんのイメージと作品がまさにぴったり☆
まさに「プリンセス」って感じですもん♪
ayakoさんも「あーもうカワイイ~!!」とご本人に抱きついておりました(うわ。先越され・・笑

素敵雑貨マーケット~続_c0202553_1305931.jpg

It's my pleasure のcheeさんO*Chouetteのomu*omuさんmon favori*のnochikoさん
今回は三名ユニットで参加されていました^^
搬入ディスプレイが短時間なのに、素晴らしくステキにコラボブースが出来上がっていて。。
ウットリとため息モノ~!
毎回楽しみにしているomu*omuさんのタティング作品。お嫁にきました♪が。丁寧に包んでくださったパッケージ。。
いまだ開けられず画像もありません(笑
いつかの晴れ舞台に(?)開けさせてね♪


奥にはTOMOKOさんブースも見えます~!
落ちついたころにお邪魔したけど・・作品はsoldで^^
仕方ないのでディスプレイ用のエッフェルとシュライヒのウサちゃんで、乙女に遊んだり・・(ぷ
今回も主催業務とブース出展。。
本当にお疲れさまでした^^
次回からも「甘いもの補給しながら・・」ですよ☆(*^^*)V


素敵雑貨マーケット~続_c0202553_131453.jpg

I’m homeさんがお嬢様と遊びにいらしていました^^
atori*mブースを見てくださってるお姿があまりにも可愛くて。。
盗撮ですがお許しくださいね^^;
そうそう!I’m homeさんは4月の第9回素敵雑貨マーケットにご出展されます^^
またご一緒させて頂くのを楽しみにしていますね~(*^^*)vブイ☆


素敵雑貨マーケット~続_c0202553_132439.jpg

こんなコトして遊んだりも~↑
ayucoさん のウサコちゃんと「一日(一瞬?)コラボ」~(*^^*)
あー嬉し楽し♪

素敵雑貨マーケット~続_c0202553_1322196.jpg

ainaさんとも一日コラボでディスプレイ♪↑
右側の、ナチュラリーに輝く作品は・・・

な、なんと・・・!!


「342.マージさんのユーカリ石けん」

キャー!!!
素敵雑貨マーケット~続_c0202553_15183035.jpg
記念に頂いてしまいました。。

「もったいなさ過ぎてあけられないよー!嬉泣><。。」とマージ。。
「未開封でしたら一年間ダイジョブですよ~^^」とainaさん。

・・・一年後だって開けられそうにありません^^;
ありがとう。。ainaさん。。


-------------------------------
こんなコトだったり、ほかにも素敵エピソードが色んな形で垣間見えるGrass Fieldさんのイベント。
主催のTOMOKOさん、出展作家さんのお人柄や、そして支えてくださるお客様のおかげですよね。。
本当にありがとうございます!

4月の第9回素敵雑貨マーケット
atori*mも参加させていただきますので、ぜひお足運びくださると嬉しいです♪




**************************************
来月25日♪地元イベントのおうちzakka marche' ♪
主催スタッフとしても日々準備に頑張っております。
今回も素敵SHOPさん&作家さんをお迎えしての開催です
アロマなワークショップも予定しています
詳細はまた。。

素敵雑貨マーケット~続_c0202553_15425186.jpg

[おうちzakka marche' ]vol.3
2011 3月25日(金)
11:00-15:00
響の森~桶川市民ホール(1Fプチホールにて)

※開催中止を決定いたしました3/15記
by ma-ji8 | 2011-02-27 13:46