人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年さいごの~

日暮里繊維街へ~♪
今年さいごの~_c0202553_11591442.jpg

ことしも大変お世話になりましたっ
安田商店三丁目店さん

こちらの品揃えと店主さん。マージは絶大な信用をおいてますっ
洗い後の見本も展示してあるんですよー。キバタも安心して買えます。
年明けせいさく開始がスムーズに流れるよに、備蓄用(*^^*)v

あの繁忙店Tさんも寄ったけど、相変わらずカット待ちの行列。。
イブに資材の調達なんて。
わたしだけじゃないのねっとなんだか安心しちゃいました。

皮革やレース専門店を軽く流し・・たつもりが、気がついたら日も暮れ。

帰り道を一本間違えて、案の定渋滞にはまり
近くまできてしまったので旦那くんの仕事場へ~
迎えにきたよー。のヒトコトで、家でのクリスマスディナーをサボる大義名分が(^^;
今年さいごの~_c0202553_12423130.jpg

80年モノの建造物さんです。
改築を経てますけど、昭和モダンで・・内部なんて興味しんしん!
関係者の家族でも、面倒な許可を得ないと入れないそう。
旦那くんはその「面倒な許可」がめんどうらしく、ことごとくスルーされてます

なので、
「あら!おくさまですかーお茶でもどうぞ♪」的な歓迎はあるハズも無く。
シゴトが終わるまでの待ち時間を・・
クリスマスムード満載な界隈(寒い)を独りブラブラ
今年さいごの~_c0202553_1330453.jpg

完全に網羅するくらい歩きましたっ
予定外でデジカメどころか、あったか装備も無し。。
(途中避難でカフェ休憩2回+スタンドカフェ1回)
もう飲めませんわー;

ところどころで賛美歌ライブや、サンタさんばかりの行進に出くわしたり。
歩いても歩いても光のイルミで溢れていて・・
なんと皇居の石垣も光アートで! ちょっとびっくりです。
光都東京・LIGHTOPIA2010
 
イブだから、ディナー難民になるかな?と覚悟していたけど、どこも意外と入れる様子。
おでかけはするけど、世相的(?)にも「おうちでクリスマス♪」なのかなー。。(゚ー゚*o)

和食のアラカルト(ほぼタベホーダイなお店)で食い倒れてきましたー
食道楽は今年で最後にー
(^^*ゞ


-------------------------------------------------------------------
ayakoサンタから♪
いつだかの「新しいショルダbagー・・レースサンプラ系。。」という
マージのつぶやきにも似た催促;をしっかり覚えていてくれて・・
イブイブに送ってくれましたー
ほんと律儀なうえに粋なんだからっ(゚ー゚*o)
今年さいごの~_c0202553_14503170.jpg

ありがとうーーー!!
2011年も引き続き、試作品贈呈承ります(素敵な役得♪ルン♪


---------------------------------------------------------------------

今年さいごの~_c0202553_15121610.jpg

第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~


念願のフリマ参加です^^
移動雑貨屋時代のアレもコレも。。
ドードーとお得プライスでお目見えできるのです♪

某ナチュラル雑貨メーカーさんの木箱も在庫ございます。
風合いがナチュラリーでアンティーク風・・とってもステキです。
大物ですので、ブース内に出し揃えるコトはキビシイので・・
興味がある方はお気軽にメールでお問い合わせくださいね♪
リスト画像を添付して返信いたしまーす^^
by ma-ji8 | 2010-12-25 12:24