人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

><。。

たまにあるんです。
うっかりなポカ。

今回はかなり。。の

自由週間に限って。。
 (↑好きなときに好きなコトができるウホホ~イな時期の意)

(スケジュールびっしりな時は意外と平穏)


「さて~
今日は夜通し遊んじゃうかも~♪
だって旦那くんは夜勤~♪♪♪♪(←♪増)

Noriちゃんと現地で集合ー
浅草橋&日暮里に材料調達ツアーだー(結局手作り関連なのね
あ。でももう2時だー
さっきお薬飲んじゃったけどまぁいっかー
急がなくちゃー
車の中暑い~!ひぃー

しかし即出動
ブロロ~

直後
ガリリバキバキゴリリ~ ><
うわ!
@@

アチャー
・・・」

現地で待ち合わせしてたnoriちゃんに電話したら激しく動揺してるし^^;
いくら「壁にぶつけただけだし!大丈夫だから!」って言ってもおさまらず^^;
逆にこちらがなぐさめてる。。
電話だと状況みえないからnoriちゃんは相当心配だったみたいで。(ごめんね;)

当の本人(私ね)びっくりする位落ち着いてました(え)
パニックな人目の当たりにすると、しっかりしなくちゃって。(電話先だけど)
人間の心理って不思議~
ご近所さんが直後にすぐ来てくれてたのもあったからかな。
(ほんと暑いなかごめんなさい・・


夜になってから,会社にいる旦那クンに報告・・コワイ。
いつも無口がさらに無口になってコワイー!
沈黙に耐えきれず

「十分反省したから~!いいじゃんっ!自分で払うし!」と逆ギレ。
はぁ~大人げない。
あ。でもウチって一括家計だった(ぷ)



今考えると、体調も含め悪条件も揃ってたんですよね。
一時の気の緩みが最悪のケースになっていたら・・と思うとうっかりじゃすまないしね。。↓

なので今回のコトはちょっとショックかも。

これから保険やさんとか色々な事後処理が(_ _*)

でも頑張ってやらなくちゃ~(はぁ。。

ーうっかりこの景気のワルイ記事を読んでしまったドライバーの御方へ。
 炎天下出動には、くれぐれも気をつけてくださいねっ!

by ma-ji8 | 2010-07-13 00:14